芦達英季最新作『マスターピース組曲 赤毛のアン』完成!!

芦達英季最新作
『マスターピース組曲 赤毛のアン』
がついに完成しました。

全9曲からなる新作は、

Fresh Green Records芦達英季作品試聴室で試聴できます。

ぜひ、お聴きください!!


※(作品完成に寄せてのコメント)
 なかなか作曲が難航した作品でしたが、ようやく完成できました。
 この作品を作ったことで、まだまだ自分の作曲力・編曲力や演奏技術が足らない部分が多々あるなあと感じました。でも、今自分にできる能力をこめて作り上げた作品だと思います。
 もう一度、しっかりと作曲の勉強にじっくりと取り組んでみたいという思いでいっぱいです。
 そこで、勝手ながらしばらく充電期間として、作曲活動は休止して、勉強をしていきたいと思います。
 その修業期間でどれだけ成長できるか…、今後の作品に活かせるよう頑張りたいと思います。

                               2010年12月  芦達英季

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

アシタツ Ashitatsu

Author:アシタツ Ashitatsu
音楽家:作曲家、ヒーリング・ホイッスル奏者、キーボード奏者

【演奏楽器】
ティン・ホイッスル
ロー・ホイッスル
キーボード・シンセサイザー

1977年生まれ。
大阪府出身・在住。
大阪芸術大学音楽学科卒業。
大学卒業後、癒し系音楽(ヒーリング/ニューエイジ・ミュージック)の作曲活動を行う。
2012~2015年には、ボーカロイドを使った楽曲も制作。

現在、ヒーリング・ホイッスル(ケルト笛のティン・ホイッスル&ロー・ホイッスルによる癒し系音楽)の楽曲制作・演奏などを中心に活動中。

※メッセージ、お問い合わせ、ご依頼等ございましたら、下記メールフォームをどうぞご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
フリーエリア