GWの休暇で牧場へ!!

GWの休暇を利用して、牧場へ行ってきました。

かつて通っていた大学から程近いところにある牧場なのですが、学生時代は行ったことがなかったので、ぜひ一度行ってみようと思って行ってきました。

私の母校のある町は大阪府南河内郡河南町というところで、大阪府の南の外れの方にある、自然や緑豊かな美しい田舎町です。学生時代の4年間を過ごした私にとっては、第2のふるさとと言ってもいい町です。卒業後も度々自然にふれたりするため訪れている大好きな町です。

牧場は、やはりGW中でしたので、子供連れのファミリーが多く見られましたが、他の行楽地や観光名所などに比べれば、人出はしれていました。

というわけで、自然や動物たちにふれあった一日でした。

(写真をブログに載せるワザを会得しましたので早速使ってみます)
(写真はサムネイルです。クリックすると拡大して見れます)
SA3A0008.jpgSA3A0006.jpgSA3A0005.jpg
左から順に<馬舎にいた栗毛のとてもきれいな馬><のんびりと草を食べるヤギたち>

SA3A0002.jpgSA3A0015.jpgSA3A0017.jpgSA3A0022.jpg
左から順に<小柄なポニー><牧場からの美しい眺め><生まれたてのかわいいひよこ>

SA3A0023.jpgSA3A0016.jpgSA3A0018.jpg

左から順に<子牛もいました><暑い日差しの中、水を飲むヤギ><羊とヤギは仲良し?>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

アシタツ Ashitatsu

Author:アシタツ Ashitatsu
音楽家:作曲家、ヒーリング・ホイッスル奏者、キーボード奏者

【演奏楽器】
ティン・ホイッスル
ロー・ホイッスル
キーボード・シンセサイザー

1977年生まれ。
大阪府出身。
大阪芸術大学音楽学科卒業。

ヒーリング・ホイッスル(ケルトのホイッスルによる癒し系音楽)の楽曲制作・演奏を中心に活動。

◎専門音楽ジャンル:ヒーリング・ニューエイジ

◎歴史・史跡巡りが趣味

◎大阪府の郊外(奈良県寄りの田舎の方)在住。

◎オリジナル曲での主なテーマ:近畿・北陸の自然や歴史をテーマにした作品。
(自身は大阪府出身の関西人だが、母方の家系が福井県出身で、2分の1北陸人の血が流れていると自負)

◎尊敬する影響を受けた音楽家:宗次郎、喜多郎、姫神(星吉昭)、久石譲など

※メッセージ、お問い合わせ、ご依頼等ございましたら、下記メールフォームをどうぞご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
月別アーカイブ