次回作の構想

 『音楽絵巻 里見八犬伝』完全版CD
 CD販売コーナーにて好評発売中!!

※CDの販売は終了いたしました。ご了承ください。  

 いままで、時代劇といいますか、日本の古典を題材にした作品を作ったことがなかったことから、制作した『音楽絵巻 里見八犬伝』ですが、この作品では、日本的な音(和楽器)を取り入れた、アクションやスケール感のあるサウンドにこだわって作りました。

 さて、人間とは面白いもので、あるタイプのものを作り終えると、次はまったく別の(逆の)タイプの作品が作りたくなるようです。これは、シリアスな悲劇を演じ終えた俳優さんが、次はコミカルな喜劇を演じたくなるのと似ているのかもしれません。

 ということで、現在次回作の構想を練っているところですが、次なる作品は前作(里見八犬伝)とはがらりと趣を変えて、メロディー重視のシンプルで穏やかな作品を作りたいと思っています。詳細が決まりましたら、制作ニュースで随時発表していきます。ご期待下さい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

アシタツ Ashitatsu

Author:アシタツ Ashitatsu
音楽家:作曲家、ヒーリング・ホイッスル奏者、キーボード奏者

【演奏楽器】
ティン・ホイッスル
ロー・ホイッスル
キーボード・シンセサイザー

1977年生まれ。
大阪府出身・在住。
大阪芸術大学音楽学科卒業。
大学卒業後、癒し系音楽(ヒーリング/ニューエイジ・ミュージック)の作曲活動を行う。
2012~2015年には、ボーカロイドを使った楽曲も制作。

現在、ヒーリング・ホイッスル(ケルト笛のティン・ホイッスル&ロー・ホイッスルによる癒し系音楽)の楽曲制作・演奏などを中心に活動中。

※メッセージ、お問い合わせ、ご依頼等ございましたら、下記メールフォームをどうぞご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
フリーエリア