新曲鋭意制作中。この春、3曲を公開予定です!

現在、新曲を3曲制作中です。
この春に公開できるよう、がんばっております!

内容は、IAを使った曲2曲、ラピスを使った曲1曲の予定です。
春らしい、さわやかさを感じられる曲になればと考えています。

ボカロ曲を手掛けるようになって以降、自らの作風がどちらかと言えばPOP寄りになって来ていましたけれど、今回は原点回帰して、ニューエイジ・ミュージック路線のボーカロイド・オリジナル曲を目指しております。
心が落ち着く曲に仕上げて行こうと考えています。

完成をご期待下さい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
カテゴリ
プロフィール

アシタツ Ashitatsu

Author:アシタツ Ashitatsu
音楽家:作曲家、ヒーリング・ホイッスル奏者、キーボード奏者

【演奏楽器】
ティン・ホイッスル
ロー・ホイッスル
キーボード・シンセサイザー

1977年生まれ。
大阪府出身。
大阪芸術大学音楽学科卒業。

ヒーリング・ホイッスル(ケルトのホイッスルによる癒し系音楽)の楽曲制作・演奏を中心に活動。

◎専門音楽ジャンル:ヒーリング・ニューエイジ

◎歴史・史跡巡りが趣味

◎大阪府の郊外(奈良県寄りの田舎の方)在住。

◎オリジナル曲での主なテーマ:近畿・北陸の自然や歴史をテーマにした作品。
(自身は大阪府出身の関西人だが、母方の家系が福井県出身で、2分の1北陸人の血が流れていると自負)

◎尊敬する影響を受けた音楽家:宗次郎、喜多郎、姫神(星吉昭)、久石譲など

※メッセージ、お問い合わせ、ご依頼等ございましたら、下記メールフォームをどうぞご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
月別アーカイブ