東大阪市民文化芸術祭

3月5日の日曜日に、東大阪アリーナにて開催されました「東大阪市民文化芸術祭」に、ヒーリング・ホイッスル&マンドリン デュオ“アシタツ&BunKan”として出演させていただきました。

アリーナでの演奏は初挑戦でしたが、いい演奏ができ、とても良かったです。
アリーナは広いので、音がよく響いて、気持ちよく演奏できました。

聴いてくださった皆様に厚くお礼申し上げます。

お世話になりましたスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

ヒーリング・ホイッスル(ケルトのホイッスル)版『春の小川』公開

ケルトのホイッスルによる、日本の名曲カバー・シリーズ最新作「春の小川」を公開しました。

日本の春の美しい風情を伝える名曲。
抒情的なメロディーは、ティン・ホイッスルの音色と相性がぴったりな気がします。

間奏とエンディングでは、いつもデュオで一緒に活動しております、マンドリンのBunKanさんが素敵な音色を奏でて下さいました。

YouTubeで公開中です。ぜひ、お聴きください!

作曲:岡野貞一
編曲:アシタツ
ヒーリング・ホイッスル&キーボード:アシタツ
マンドリン:BunKan


テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : ティン・ホイッスル

ヒーリング・ホイッスル(ケルトのホイッスル)版『おぼろ月夜』公開

『春の小川』につづき、日本の名曲カバー『おぼろ月夜』を公開いたしました。

両曲とも、岡野貞一さん作曲による、日本の春を代表する名曲ですね。
美しいメロディは、ヒーリング・ホイッスルにぴったりだと思います。

ぜひ、お聴きください!

ヒーリング・ホイッスル(ケルトのホイッスル)演奏『おぼろ月夜』
作曲:岡野貞一
編曲:アシタツ
ヒーリング・ホイッスル&キーボード:アシタツ


テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

tag : ティン・ホイッスル

最新記事
カテゴリ
プロフィール

アシタツ Ashitatsu

Author:アシタツ Ashitatsu
音楽家:作曲家、ヒーリング・ホイッスル奏者、キーボード奏者

【演奏楽器】
ティン・ホイッスル
ロー・ホイッスル
キーボード・シンセサイザー

1977年生まれ。
大阪府出身。
大阪芸術大学音楽学科卒業。

ヒーリング・ホイッスル(ケルトのホイッスルによる癒し系音楽)の楽曲制作・演奏を中心に活動。

◎専門音楽ジャンル:ヒーリング・ニューエイジ

◎歴史・史跡巡りが趣味

◎大阪府の郊外(奈良県寄りの田舎の方)在住。

◎オリジナル曲での主なテーマ:近畿・北陸の自然や歴史をテーマにした作品。
(自身は大阪府出身の関西人だが、母方の家系が福井県出身で、2分の1北陸人の血が流れていると自負)

◎尊敬する影響を受けた音楽家:宗次郎、喜多郎、姫神(星吉昭)、久石譲など

※メッセージ、お問い合わせ、ご依頼等ございましたら、下記メールフォームをどうぞご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
月別アーカイブ