11/8 八尾プリズムホール出演

今週末、11月8日の日曜日、大阪府八尾市の八尾プリズムホールにて開催の
第62回八尾市文化芸術芸能祭 芸能部門にて、出演させていただきます。

ティン・ホイッスル ソロバージョンの「平和の星に咲く花」を演奏いたします。

アシタツの出演場所と時間は、
プリズムーホール小ホール、17:20 の予定です。(多少前後するかもしれません)

聴いて下さった方に感謝!

本日無事に、八尾プリズムホールでの演奏をつとめさせていただくことができました。
ティン・ホイッスル奏者としては、初舞台ではありましたが、無事演奏できてホッとした反面、もっともっと腕前を上げていかねば!と新たな決意を胸にした1日となりました。

そして何より、聴いて下さった方に深く感謝したいと思います。
お客さんの反応を、じかに感じられるのが生演奏の醍醐味だなと、とても感じることができました。

今後も、ティン・ホイッスル奏者として、演奏活動をより展開して行けるように、がんばって練習して行きたいと思います。

一方、新曲も鋭意制作中です。
ボカロ×ティン・ホイッスルのスタイルを、前作から更に進化させるような曲にしていきたいと思っています。

自作品ボカロ曲をティン・ホイッスルでカバーするプロジェクト始動!

今までに制作したボカロ曲を自らベストセレクトして、ティン・ホイッスルでセルフカバーするプロジェクトを企画中です。
ボーカロイド向けに作ったメロディやアレンジで、果たしてティン・ホイッスルの音色がどんな風に響くのか。

未知数ではありますが、面白いチャレンジだと思います。
楽しみつつ演奏したいなと思います。

お楽しみに!
最新記事
カテゴリ
プロフィール

アシタツ Ashitatsu

Author:アシタツ Ashitatsu
音楽家:作曲家、ヒーリング・ホイッスル奏者、キーボード奏者

【演奏楽器】
ティン・ホイッスル
ロー・ホイッスル
キーボード・シンセサイザー

1977年生まれ。
大阪府出身。
大阪芸術大学音楽学科卒業。

ヒーリング・ホイッスル(ケルトのホイッスルによる癒し系音楽)の楽曲制作・演奏を中心に活動。

◎専門音楽ジャンル:ヒーリング・ニューエイジ

◎歴史・史跡巡りが趣味

◎大阪府の郊外(奈良県寄りの田舎の方)在住。

◎オリジナル曲での主なテーマ:近畿・北陸の自然や歴史をテーマにした作品。
(自身は大阪府出身の関西人だが、母方の家系が福井県出身で、2分の1北陸人の血が流れていると自負)

◎尊敬する影響を受けた音楽家:宗次郎、喜多郎、姫神(星吉昭)、久石譲など

※メッセージ、お問い合わせ、ご依頼等ございましたら、下記メールフォームをどうぞご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
月別アーカイブ