新年の抱負

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、昨日は尊敬する久石譲さんのジルベスターコンサートを堪能してまいりました。
久石さんはやっぱり凄いですね。とても勉強になりました。

いよいよ2015年、年が明けました。
1年の計は元旦にありといいますので、今年の抱負をまとめておこうかと思います。

やはり自分としては、曲作りを頑張ろうと思いますが、春に向けて吉野の桜をテーマにした曲を一つ完成させたいなと考えています。そして、三重の伊賀をテーマにした曲もじっくりと作っていきたいなと思っています。
この辺がライフワークの近畿の自然をテーマにした曲作りの方面で、その他のテーマの曲にも挑戦したいなと思っています。具体的には、今年は戦後70年という節目の年なので、平和を願うテーマの曲も手掛けたいなと考えています。

いろいろ勉強しながらではありますが、音楽的にも人間的にも成長していける1年になればと思います。
今年も、アシタツ作品をどうぞよろしくお願いします。
最新記事
カテゴリ
プロフィール

アシタツ Ashitatsu

Author:アシタツ Ashitatsu
音楽家:作曲家、ヒーリング・ホイッスル奏者、キーボード奏者

【演奏楽器】
ティン・ホイッスル
ロー・ホイッスル
キーボード・シンセサイザー

1977年生まれ。
大阪府出身・在住。
大阪芸術大学音楽学科卒業。
大学卒業後、癒し系音楽(ヒーリング/ニューエイジ・ミュージック)の作曲活動を行う。
2012~2015年には、ボーカロイドを使った楽曲も制作。

現在、ヒーリング・ホイッスル(ケルト笛のティン・ホイッスル&ロー・ホイッスルによる癒し系音楽)の楽曲制作・演奏などを中心に活動中。

※メッセージ、お問い合わせ、ご依頼等ございましたら、下記メールフォームをどうぞご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
フリーエリア