残暑お見舞い

 残暑お見舞い申し上げます。

 2~3日前から雨が降ったせいか、とても過ごしやすい、涼しい気候になって来ました。
 もうすぐ秋が来るという感じです。

 しばらくご無沙汰いたしました。

 この夏は、私にとって大きな出来事がありました。
 6月の末に、引っ越しを行い、本拠地移転をしました。

 とは言っても、移動したのは、同じ市の中で移動しただけなのですが、ようやく自分自身のアトリエを本格的に持つことが出来たという感慨があります。

 私が住んでいるのは、大阪府内ではありますが、郊外の割と自然のあるところで、美しい緑の山並みを間近に見られる環境のよい所です。大阪市の中心部へも電車で20~30分程度で行けるので、便利さもあるいい街です。

 この新アトリエを、この夏で整えることができました。
 現在、次なる新作『Islands of Phoenix』の構想を進めています。

 元気になれるような曲を作っていきたいと思っています。
 
最新記事
カテゴリ
プロフィール

アシタツ Ashitatsu

Author:アシタツ Ashitatsu
音楽家:作曲家、ヒーリング・ホイッスル奏者、キーボード奏者

【演奏楽器】
ティン・ホイッスル
ロー・ホイッスル
キーボード・シンセサイザー

1977年生まれ。
大阪府出身。
大阪芸術大学音楽学科卒業。

ヒーリング・ホイッスル(ケルトのホイッスルによる癒し系音楽)の楽曲制作・演奏を中心に活動。

◎専門音楽ジャンル:ヒーリング・ニューエイジ

◎歴史・史跡巡りが趣味

◎大阪府の郊外(奈良県寄りの田舎の方)在住。

◎オリジナル曲での主なテーマ:近畿・北陸の自然や歴史をテーマにした作品。
(自身は大阪府出身の関西人だが、母方の家系が福井県出身で、2分の1北陸人の血が流れていると自負)

◎尊敬する影響を受けた音楽家:宗次郎、喜多郎、姫神(星吉昭)、久石譲など

※メッセージ、お問い合わせ、ご依頼等ございましたら、下記メールフォームをどうぞご利用ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
フリーエリア
QRコード
QRコード
月別アーカイブ